にゃんこ杯ゴルフ「ボール」コンペはまだ続く!

まだまだやっておりますぞ、にゃんこ杯ゴルフ「ボール」コンペ。
今日もまたエントリーがありましたので、ご紹介します!

まずは、ジェレママさん宅のジェレミーちゃん。ブルーバイカラーラグドールの男の子で2010年11月16日生まれ。なんと、すーちゃんと誕生日がまったく同じなんです!

ジェレミーちゃん。

ジェレミーちゃん。2

ジェレミーちゃん。3
2枚目の写真の「丁か!半か!」もいいセンいっていますね。ゴルフボールよりおテテのほうが大きい。なんとなく、すーちゃんと似た感じです。3枚目は「こう来たか!」と思わず手を叩いてしまいました。ガラステーブルの下から見るなんて!考えてもみませんでしたが、なるほど、こうやって違う角度から見るとまた楽しいですね。ジェレママさん、メールでのご参加、ありがとうございました!

ジェレママさま謹呈:
ジェレママさんへ。
(クリックするだけで別ウィンドウが開きますので、そこの大きな画像を右クリックで保存してくださいね。)

さて、次は「日常。時々猫」の2にゃん(と1わん)の登場です!まずは、黒白ハチワレのUくんから。ちょっとびびりが入りましたが(笑)、水を飲みながらの参加で立派な写真ができあがりました。小さめのかわいいおテテです。そして、キジトラのIちゃんはもうゴロゴロと立て続けのナイスショット!おかげでLaraさんが追いつかず、こちらも水を飲みながらの参加となりました(爆笑)。そして最後の「種違いオオモノ」は、大きな黒犬のCくん。場外からの登場です。ゴルフボールが飴玉のように見えるほど大きいです!Laraさん、ありがとうございました!

Laraさま謹呈:
Laraさんへ。2Laraさんへ。3Laraさんへ。

そして、遠い米国サンディエゴからわざわざご参加、「coco日誌」の2にゃんです。サバ白トラのモーフィアス君は、おテテはお身体(=10kg)に比べると多少小さめですが、それでも立派です!もう1匹は茶白トラのザイアスくん。こちらも、手馴れたショットを繰り出していますね!どちらの猫さんも、白ソックスをはいていて、うちの2猫と一緒です。cocoさん、ありがとうございました!

cocoさま謹呈:
cocoさんへ。cocoさんへ。2

実は、もう1にゃん、ブログ村経由で発見しちゃった「こっそり参加」。無断でリンクを貼りました。お許しを。
もふこと!」のブルーバイカラーラグドールのもふ子ちゃんです。まだ仔猫ちゃんなので身体も華奢、優しい感じの小さいおテテです。ピンポン玉とゴルフボールの両方を使って写真をアップしてらっしゃいます。にゃふ子さん、ありがとうございました!

にゃふ子さま謹呈:
にゃふ子さんへ。

最後に、「にくきゅうパンチ」のはなぴんさんが、残りの3にゃんを両手両足にひっさげて登場です。ブルーバイカラーラグドールのふっこちゃん、やっぱり女の子は小さいおテテなんですね。そして、ラピス姐さんはもちろん身体も一緒に住んでいるラグさんたちに比べたらちいさいし、おテテも小さめでした。ゴルフボールを抱きかかえてカメラ目線を向けてくれました。そして、はなぴんさんちのアイドル、クリームバイカラーのラグドール、琥珀きゅん。華奢なおテテですが、シッポの豪華さでは誰にも負けません。これで、6にゃん全部コンペに参加していただきました。はなぴんさん、お疲れ様です!

はなぴんさま謹呈:
はなぴんさんへ。4はなぴんさんへ。5はなぴんさんへ。6

さて。

ささやかに始めたのに、結構大規模になってしまいました。
現在までに、27にゃんと3わんを数えました。すごい!
まだ募集しておりますので、どうぞ、お気軽にご連絡くださいませー。





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ