すーちゃんの貴重な動画:ボクだって、たまには毛づくろいする

すーちゃんがあまり毛づくろいをしないのは、何回も書いている。
大体、あいちゃんがひとりで熱心に毛づくろいをしていると、黙って近づいて行ってアタマを差し出すくらいのヤツなのだ。

しかし、そういうモノグサ猫だってたまには毛づくろいの「真似事」をする。

su-chan_kirikiri.jpg

ほう、そうかね。豪語したね。

suchan_nameru.jpg

この写真を撮った直後、いきなり毛づくろいを始めたので、そのままビデオに切り替えたら…。



すーちゃん、これで終わりかい。
どう考えても、3ナメぐらいではキレイになってないんですけど。

かくして、この後わたしが猫ブラシを持って、すーちゃんのデカイ身体をがしがしとブラッシングするハメになるのだった。

<お知らせ>
猫のお話以外は、全て「がびのテラス」に書いています。日々考えたことやウチの晩ゴハンなどは、更新するたびに右のメニュウに「がびのテラス最新記事」として表示されます。こちらも、よろしくお願いします。



いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ