2匹の平和な「がうがう」に忙しさがまぎれて

引き続き忙しい毎日。
84人分の採点しながら、10年生の成績表コメントを書き、今月で最後の授業となる最上級生の12年生は大学受験へのの最終段階で期末試験がもうすぐ。放課後の補習はほとんど毎日、しかもそのあいだを縫って父兄との対応もあり、来月からの第四学期の準備と来年の年間計画表提出。これ全部、どうやってあと2週間でできるの(涙)。

というわけで、今日は郵便局に行かねばならない用事があって早めに帰宅できた唯一の日。
あいちゃんとすーちゃんは平和にテーブルの上で広がっている。

peaceful1.jpg

あいちゃんはすぐ飽きるので、またティッシュボックスへ。あーあ。

peaceful2.jpg

peaceful3.jpg

peaceful4.jpg

peaceful5.jpg

ひとしきりナメた後は、お決まりの「首っ玉がぶり」。
peaceful6.jpg

peaceful7.jpg

peaceful8.jpg

あんまりうるさいので、わたしがレーザーポインターを出して、壁に投影しているんだけど。
peaceful9.jpg

peaceful10.jpg

ヘンな2匹だが、まあ兄弟だってこんなもんだ。

ここんとこ他のにゃんこブログはずっと読み逃げしていますが、まあ、学期末までこんな調子かも。スミマセン。
それでは、またね。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥