最小限の礼儀ってものが…

被害は少なかったとは言え、交通事故に遭ったショックでがっくり疲れて金曜日と土曜日は何もせずに過ごしてしまった。ということで、実は今日日曜日はたまりにたまった仕事メールの応対でがんがんとキイを叩いていた。外の気温はすでに42度まで上昇。夕方は家におこもりだ。

あいちゃんが横で寝ていたのは知っていたが、そのまま一心不乱にオシゴト。しかし、ふと目を真横にずらして見たら…いくらなんでもこれはあんまりだ。

star_20130209212654.jpg

テーブルで寝るのは、まあ、昔から許してきちゃったワタクシのせいだが、大股開きがちょうどコンピューターの隣ってのはちょっと。

おい、こら。


ランキング参加中!
下の写真をぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥


