あいちゃんだって、いないいない...ばあっ

「猫とおしゃべり」のシュウ君も、「クスッと猫ズ生活+ワン」のドナちゃんも、偶然なのか、ここんとこみんな何故か「いない いない ばあ」が好きだ。

それなら、あいちゃんも真似っこで1度ぐらい参加してみたい。
.
.
.
.
.
.
.
.

いないいないばあ

えっ ちょっと違う?

..........。

仕事忙し過ぎて、今週はずっと夜までかかって書類作り。授業の準備じゃなくて書類。雑用が多過ぎて、わたしは一体教師なのか、それとも総務雑用OLなのかわからなくなるときがある。「書類のための書類」という言葉があるが、わたしが作っているのがまさにソレ。誰も見ないし誰も興味ないが、学校側が必要な書類だからという理由。

そんなこんなでクサッっていて、ちょっとおちゃらけてみました。
さて、仕事に戻ります。



いつもご訪問ありがとうございます。猫がいきなり2匹になってしまってアタフタオロオロしています。ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

