すーちゃんがほんの少ししか食べない

すーちゃんは、うちに来たときには4.05kgだった。たった今測ったら、3.8kgだ。
仔猫が、それも今まで食欲のあった4kg以上の仔猫があまり食べなくなってしまったというのは、異常だ。

ボク、あんまり食べたくないの

明日、学校の後で家にすっ飛んで帰ってから、すーちゃんを連れて獣医クリニックに行くつもり。
だって、こうなってしまったのは去勢手術の後なのだから。手術のときから食が細くなったのはわかっていた。でも、ほんの少し食べていたから「じきに食べ始めるだろう」と思っていたが、もう1週間だ。これは、マズイ。

最初はあいちゃんよりはるかに大きかったのに、抱いたら軽さがわかる。

どうしよう、どうしよう。ああ。



いつもご訪問ありがとうございます。猫がいきなり2匹になってしまってアタフタオロオロしています。ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック