一緒に昼寝しようよ

今日は頭痛がひどく、お昼過ぎの授業をやっとこなしてから、最後の5時間目は早退。

帰ってすぐベッドに飛び込み、電気毛布をつけて悪ガキたちの晩ゴハンまで寝ることにした。それまで車の運転のせいで飲めなかった強い鎮痛剤を使ったので6時ごろまでぐっすり。

少し気分がよくなった。
電気をつけたら、もちろん2匹ともわたしのベッドの上。ピッタリくっついて寝ていたらしい。先に起きたあいちゃんが、半分開いた目ですーちゃんの喉元をナメナメし始めた。また5ナメでかじるんだろうなあ、と思ったら、あれ?かじらない。ずっと「べろーんべろーん」とナメている。すーちゃんも気モチよさそうだ。

あまりにもかわいいので、カメラを取りに行って戻ったら、すでにこんな感じ。
でれーんと寝ていたすーちゃんが座っているし、そっちのほうを向いてナメていたあいちゃんがごろんと寝返りをうってしまった。なーんだ、終っちゃったんだ。残念。

昼寝しよう2

すーちゃんがイカ耳になっているみたいだが、これはちょうど撮ったときになっちゃったもので、もう1枚戻りかけ(笑)の写真もある。

昼寝しよう1

今日で、あいちゃんは8ヶ月になった。ニンゲンの年なら11歳。あと2週間で、すーちゃんも8ヶ月だ。
大きくなったね。

仲良くしてね。




いつもご訪問ありがとうございます。猫がいきなり2匹になってしまってアタフタオロオロしています。ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック