FC2ブログ

すーちゃんの「逆L字寝」と「キミはヤギか?」事件

すーちゃんは、今日も猫タワーでぐっすり。
前回はL字型にハウスの両方の入口から出ていたが、今日はエビ反り逆L字型だ。どうしてもハウスで寝たいらしい。

すーちゃん、逆L字で寝る

さて、いたずらっ子顔のあいちゃんと違って、すーちゃんはどちらかというと「ボクは無実です」という顔にビックリ目でわたしを見る。

いやいや、もはやだまされないぞ。

今日も今日とて、わたしは見ていたのだ。すーちゃんが学校用バスケットに顔をつっこんでいたのを。
そして、そのことを忘れていて後で発見。愕然。

すーちゃん、書類噛んだな1

きゃー、学校の書類。
それもわたしが書いたものではなく、同僚から借りた彼女のメモつき書類を選んでくれた。月曜日にどうやって言い訳するんだ、自分。

しかし紙くずが散っていないってことは、くちゃくちゃ噛んで食べちゃったのか。すーちゃん、キミはいつからヤギさんになったのかね。

すーちゃん、書類噛んだな2

あのねえ、もう犯人、いや犯猫はあがっているのよ。こら。



いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来ていただいて、ありがとうございます。忙しくて騒がしくて楽しい毎日です。ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック