仲良くがうがうのあとは、テーブルが猫だらけ

今晩のあいちゃんは猫くるりんにずっとくっついている。

猫くるりん1

猫くるりん2

猫くるりん3

くさくなかったら、ナメないでいいや、ってことだ。
うちの悪ガキどもは、毛繕いにあまり熱心ではない。

ところが、ここにすーちゃんが乱入!

猫くるりん4

猫くるりん5

月齢が2週間しか違わないためなのか、どうもどちらが上とか下とかあまり関係ないようだ。よーく見ていると、すーちゃんが譲ることのほうが多いかもしれないが、毎日こんな感じで「仲良く」かじり合って追っかけっこをしながら暮らしている。

で、遊び疲れると、コンピューターを使っているわたしの周りにごろんと横になる。

テーブルで仲良し

はいはい、ご苦労さまでしたねえ、すーちゃん。
でも、自分だって楽しく遊んでいたくせに...。





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来ていただいて、ありがとうございます。忙しくて騒がしくて楽しい毎日です。ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック