テーブルの上で仲良くくつろぐデカ仔猫たち

すーちゃん、もうほとんど目の軟膏も必要ないくらい良くなった。クシャミも忘れたころに時々するだけ。
ところが、今度はわたしのほうが調子が悪い。いや、どこがどうというわけでもないのだが、疲れがとれない。頭痛は1日中。これじゃ、仕事がはかどるわけもない。

今日は、そんなわけで「口先だけではなく」本当に早めにベッドに行くことにする。

帰ってきた直後に撮った2匹の動画が微笑ましいので、これだけアップ。
舐めたりかじったり、忙しいね、あいちゃん。



編集しているときに「ずいぶん大きくなったなあ」と改めて驚いた。
毎日一緒に暮らしているとあまり気づかないが、子猫たちの成長は早い。





どうも調子がよくないので、困りました。猫たちの健康はオロオロと心配するくせに、自分のことはホッタラカシ。医者もキライだし(苦笑)。検査に行かなきゃならないのに、だらだらと延ばし延ばししているんです。

いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック