ゴルフボールより大きいおテテです

猫の手が借りたかったら、すーちゃんの手を借りよう!
...というのは冗談だが、実はすーちゃんのおテテは身体と同じようにデカイ。

ということで、測ってみた。ゴルフボールで(笑)。

すーちゃんとゴルフボール。

うーーん、イマイチよくわからない。
では、これならどうよ。

すーちゃんの丁半。

博打は、ちょっとなあ(苦笑)。
でも、手(いや、足?)のほうがゴルフボールより絶対大きいよね...。
家にゴルフボールのあるひと、ちょっとじっくり見てやっておくんなさい。

<追記>
ね、ね、皆様!
ゴルフコンペ、しましょう!シュウママさんのコメント↓↓でヒラメキました...ってほどのこともないのですが、愛する猫ちゃんのおテテとゴルフボール。こういう写真をもしアップしてくださったら、みなさんブログの写真の中だけでしかお目にかかれない猫ちゃんたちが、なんとなく身近に感じられるというもの。楽しそう!
お願いしまーす。アップしたら、教えてくださいねー。





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック