ゴルフ「ボール」コンペと、がびんちの子猫たち動画

コメント欄から始まった「ゴルフボールコンペ」だが、思いがけず色々なひとたちに参加してもらった。ありがたくって、本当に嬉しい。あいちゃんの比較はこちらから。

まずは、「ラグドールユキのころりん生活♪♪」のブルーバイカラーラグドール、ユキちゃん。ゴルフボールとほとんど同じぐらいの大きさ(2ミリ小さいらしい)の卓球ボールを使って参加。かわいいおテテがちょこんと乗っています。ユキんこさん、どうもありがとうございました!

次のエントリは、「ラグドール レイと一緒」のブルーリンクスミテッドラグドールのレイちゃん。去勢手術前後に体重ではすーちゃんに抜かれてしまったけれど、おテテの大きさと腕の太さはまだまだスゴイ。これからもどんどん大きくなる予定ですよね!ルツさん、どうもありがとうございました!

そして、「Ragazzoソマにゃん's」のソマリルディーのティビちゃんとソマリレッドのレイちゃん。赤みがかったゴージャスな色が素敵な2にゃんは、おテテも小さめでカワイイです。ティビママさん、どうもありがとうございました!

さて、こちらは「ねこでびゅー」のブルーバイカラーラグドール、ななくんも登場。まだ4ヶ月ながら、さすがラグの男の子、おテテがでかい!まだ身体のサイズは小さいのに手が大きいってことは、先々でかでか街道まっしぐらですね!ゆゆさん、どうもありがとうございました!

そして、「藤田里美オフィシャルブログ」からは、シールポイントバイカラーラグドールのジェンヌちゃん。7ヶ月の女の子で、初めてもらったゴルフボールに興奮!女の子だから身体は小さめでもおテテは大きめ。両手でばんばん遊んでいるのがカワイイです!里美さん、どうもありがとうございました!

ネットが普及して便利になったとはいえ、やはりオーストラリアに住んでいると日本との距離を感じてしまうこのごろ。でも、こうして世界共通のゴルフボールなんてものを使ってみると、ネット上で親しくしている皆さんの猫ちゃんたちが身近に見えるようで、ちょっと感激。

さて、ゴルフボールはおテテの横に置いたりして写真撮影だけに使うつもりだったが、「ボール大好き!」のあいちゃんはもちろんゴロゴロころがして遊ぶ。すーちゃんも巻き込みたいようだったが、どうもあんまり乗り気ではなかったらしい。最初は無視。



最後にやっとすーちゃんがボールをころがしてみたら、みごとにキャビネットの下に入ってしまった...というお粗末。こういうふうに動画で見ると、猫たちの大きさがもっとよくわかるかな。

またどなたか、ゴルフボールを使って「にゃん写真」を撮ってみてくださいね~。お待ちしております。




いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック