にゃんこ杯ゴルフ「ボール」コンペ・表彰状謹呈!

さて、ゴルフ「ボール」コンペですが、今日も参加者が名乗りをあげてくださって嬉しい悲鳴。きゃー。
もうなんだか誰がイチバンなんかどうでもよくなってきました。

参加することに意義あり!ですね。

日曜日1番はなんとタイからのご参加!「タイ猫とお昼寝」の黒白バイカラー、かうぱんお姉さまの登場です。最初は「このボールで何をしろと?」(爆笑)とまどっていらっしゃったようですが、さすが猫サマ、その後はゴロゴロと大変な騒ぎだったそうです。ちっちゃくてかわいいおテテ!しぇりーとぱーず*さん、どうもありがとうございました!

お次は、ラグドール界のアイドル「猫とおしゃべり」ブルーバイカラーのシュウ君とシールバイカラーのアニタンが登場。アニタンは最初から激しいフルスイングを繰り返し、全くおテテの大きさがわからない展開となりましたが(爆笑)、シュウ君のナイスショットで挽回!さすがじぇーんとるまん!シュウママさん、どうもありがとうございました。

おお、日曜日ぎりぎりセーフでラグドール界の多頭飼いアイドルたちが!「にくきゅうパンチ」の長老猫すっぴー君、シールバイカラーラグドールのおてんば娘ルビーちゃん、そしてブルーバイカラーのシエル王子の登場です!
るっこちゃんはやっぱり女の子だから小さめなのかな。でもシエル王子はどう見てもすーちゃんと変わらないような気が。。。意外なのは、すっぴー君のおテテが小さめだったことですね。はなぴんさん、お忙しいところ、どうもありがとうございました!

さて。

「これだけ大々的に開催しておきながら、なんの景品も出さないなんて....」と思いましたので、実はささやかな賞状を用意いたしました。はい。(凝り性なので...苦笑)

あいちゃんも、賞状がほしい?

サムネイルをクリックすると別画面が開きますので、右クリックで保存、お納めくださいませ。
この賞状はご参加の皆さんへのささやかなプレゼントですので、ブログに貼るもよし、印刷して壁に貼るもよし、ご自由にお使いくださいね。

ユキんこさま謹呈
ユキんこさんへ。

ルツさま謹呈
ルツさんへ。

ティビママさま謹呈
ティビママさんへ。ティビママさんへ。2

ゆゆさま謹呈
ゆゆさんへ。

藤田里美さま謹呈
藤田里美さんへ。

しぇりーとぱーず*さま謹呈
しぇりーとぱーずさんへ。

シュウママさま謹呈
シュウママさんへ。シュウママさんへ。2

はなぴんさま謹呈
はなぴんさんへ。はなぴんさんへ。2はなぴんさんへ。3



まだまだ、募集中ですのでどうぞ!
また、ブログのないかたはgabysterraceアットgmail.com(アットを@に変更してください)まで画像を送っていただければ掲載します。




いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

