にゃんこ杯ゴルフ「ボール」コンペは続く

今日もまたゴルフ「ボール」コンペに、エントリーをいただきました!

まずは「Love cat*」のアメショMixシルバータビー、うにちゃんです....って、足出てないじゃん(苦笑)。こりゃブービー賞ですねー!しかし、その後、相棒のブルーバイカラーラグドールのチェルちゃんが華麗なケリケリを見せて挽回。チェルちゃん、結構おテテ大きいけれど女の子だからあいちゃんと同じくらいかしら。*rina*さん、どうもありがとうございました!

そして、「青い目のふわふわ天使 ~ラグドール Flan~」からはブルーバイカラーのフランちゃん登場です。ゴルフボールの横のおテテが、まんまるでかわいいです!ホント、結構大きめですね。最初はボールをどうしたらいいのかわからなかったようですが、最後にはブンブンとショットを繰り返しました。そしてステイができるとは!flanmamaさん、どうもありがとうございました!

そして、「癒しのわんワンにゃ~ん♪」からは、4匹登場!....って、あれ?確かブルーバイカラーのラグドールたちは2匹のはず。つくね君、しっかり抱えちゃって、ボールを離すまいと必死です(笑)。バジル君は、まだ仔猫だから足が短いけれどおテテは大きいんですね!これから、大きくなるかな。
と思ったら、種を超えたコンペになりました!おくらちゃんとおっぺけちゃんも参加です。やっぱりワンちゃんだけあって、でかっ。こりゃ、すーちゃんより大きそうです。ズぼらママさん、どうもありがとうございました!
<追加>やばい!はまった!ラグドール!part2が新しいラグドールのサイトだそうです。

さて、最後はタイのしぇりーとぱーずさんのところのコメントで拝見して、さっそく飛んでみたブログ。
おやじ猫の南風的極楽生活」で、アメショの社長がピンポンボールでこっそりやっていました!足はちっちゃくてカワイイです!ところが、その後ぱぱぁさんがピンポン玉で社長をオソナエ猫にしたため、ブービー賞決定!(すみません、無断でリンクをくっつけてしまいましたが)まむさん、ぱぱぁさん、ありがとうございました!

今回は「おもしろ参加」があったので、ブービー賞と種違いで賞は文面を少々変えました。どうぞお納めくださいまし。
また、この賞状はささやかなプレゼントですので、焼くなり、煮るなり、ブログに貼るなり、どうとでもお好きなようにお使いくださいね。

*rina*さま謹呈
rinaさんへ。rinaさんへ。2

flanmamaさま謹呈
flanmamaさんへ。

ズぼらママさま謹呈
ズぼらママさんへ。ズぼらママさんへ。2ズぼらママさんへ。3ズぼらママさんへ。4

まむさま&ぱぱぁさま謹呈
まむさんへ。

まだまだ、募集しています。
賞状を謹呈いたしますので、どうぞご参加くださいましー。




いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

トラックバックURL
http://gabysbusseli.blog87.fc2.com/tb.php/222-281ea18e

2011/08/30 00:22.58