「サイモンの猫」の新作:キャット&マウス

サイモンの猫シリーズ」の新作が出た。
先日も思いっきり笑ってからここで紹介したが、今回のも傑作。

わたしのブログを訪れるひとたちには、コンピューターを使って自分でもブログを書いているひとが多い。
そんなひとたちが、「うわ、これわたしんちの猫だ!」と叫びながら、頭をかきむしって笑い出すこと間違いなし。



どんな猫でも、1度はコンピューターの前でサイモンの猫と同じような仕草をしたことがある。そして、コンピューターの設定を変えたり、せっかく書いたものを全部消去したり、キーボードの上で寝っ転がったりする愛猫に、ため息をついたことがない猫ブロガーなんていない。

さて、今晩も、あいちゃんはわたしのコンピューターの横にぴったりと貼りついて離れない。
頼むから、ジャマしないでよ。ねえ。




いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

