にゃんこ杯ゴルフ「ボール」コンペ、もう1匹!(オマケつき)

土曜日だというのに最上級生の3校合同会話試験。終わってガックリ疲れてしまい、帰宅してからちょっとベッドに横になった。30分ほどで元気になり、起き上がってみたら2匹とも仲良くベッドの上。オツキアイしてくれたのね。

さて、2日前に嬉しいメールが。
昨日は恒例の体重測定をアップしたので、そのことに触れることができませんでしたが、もう1匹参加しました!あごひげさん(実は女性)のブルーバイカラーラグドール、14ヶ月のコハクちゃんです。

golfball1.jpg

女の子らしいカワイイおテテで、ゴルフボールをちょいちょいとつっついてくれました。とても美しいお顔で、ホレボレ!

golfball3.jpg

golfball5.jpg

golfball6.jpg

猫ちゃんたちは、みんな新しいモノが好き。これから、ゴロゴロとうるさい音をたてて床で遊ぶようになるかもしれませんね!ウチではたまにおもちゃ箱から外に出ていますから、ゴルフ「ボール」コンペ以来時々わたしのいないときに遊んでいるようです。あごひげさん、ありがとうございました!

あごひげ様謹呈
kohakuchan_blog.jpg
もう1枚、あごひげさんのご本名で賞状を作成しましたので、メールに添付しました。


<おまけ>

あいちゃんのムラ食いはいつものこと。
ゴハンを準備していると一応すーちゃんの横でオツキアイして待っているが、走って行って貪るように食べるすーちゃんと違い、ウェットフードのボウルを置いてもほんの少しつっつくだけ。あいちゃんは、勝手気ままに食べられるドライフードのほうが好きなのだ。

お腹イッパイのすーちゃん。

ツキアイが良いというより仕切りたいあいちゃんは、時々こうやってヘンな時間に寝ているすーちゃんをじっと見てはちょんちょんと起こす。すーちゃんは、30分も前にすでに自分のウェットフードに加えてあいちゃんの分まで平らげてしまっている。

寝たふりをするわけだよなあ(笑)。





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック