「ブラジャー」から「ヨダレかけ」にするべきか悩む

日曜日の散歩のあと、すーちゃんにはこのベスト風ハーネスはもう無理だと思うようになった。

suchan_toobigforharness.jpg

この胸と背中を覆うベストは着心地がよくないんじゃないか。いや、全然覆っていないけど(←だからブラジャーに見える)。胴回りがかなり太くなってしまったすーちゃんには、どう考えてもこれ以上着せられない。

そこで、楽天のショップに行ってみたらこんなものがあった。



「より自然で動きやすいライトタイプは、仔猫や老猫にも◎」とある。ふむ。
これなら、腕まわりと背中に負担がかからなくて本当に楽かもしれない。

しかし、見た目はまるで金太郎の「ヨダレかけ」のようだ。モデル猫のようなかわいいにゃんこでもこうなのだから、巨大仔猫のすーちゃんが着たらどんなふうに見えるんだろう。ああ、心配。

suchan_worried.jpg

でも、すーちゃん。獣医さんが毎回呪文のように唱えている「1日10分の日光浴と鶏の首骨」を守るには、外に行かなきゃならないでしょ。鶏の首骨は家ん中でかじってもらうけどね。

どこかに、このライトタイプのものを使ってみたにゃんこちゃんはいませんか?




いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

