牛乳パックコンペ:参加猫第5弾!仔猫たちを並べて比較

にゃんこ杯牛乳パックコンペ、開催中!詳しくはこちらの記事をどうぞ。

バンコクでは、ここ連日の「50年ぶりの大洪水が来る!」のパニックで、マンションの階下に砂袋の山が届き始め、地下の駐車場を割り当てられていたがびんちの車は、とうとう2階の駐車場に1時お引越しとなった。
インターネットはぶちぶちと切れるし、携帯電話も相手との交信ができないことがある。困ったもんだ。

連日の曇り空で気もふさぐ日々ではあるが、牛乳パックコンペで晴れやかに!

さて、今日は「もふこと!」からブルーバイカラーのラグドール、もふ子ちゃんが参加しました。生後8ヶ月の美猫ちゃんの登場とあって、さあてどんな写真が…と思って記事を開いたら!す、すごい!
一体、にゃふ子さんはこのコンペのためにどんだけ牛乳を飲んだのかっ。ハァハァ…

すみません、つい興奮してしまいました。だって、もふ子ちゃんと一緒に並んでいる牛乳パックは、なんと5本ですよ!「軽やか仕立て」から「彩る季節」までなんと5本!
この5リットルの牛乳たちはわずか数日の間に誰の胃袋に消えたのでしょうか。ハァハァ…

あ、牛乳パックに興奮していますが、実はもふ子ちゃんのシッポにも興奮気味です。このゴージャスなシッポ!身体は華奢なのに、なんと太くて長いんでしょう。牛乳パックで詰め将棋のように囲んじゃっているのに、ずいぶんおとなしいんですね。しかも今度は立てた牛乳パックに囲まれてオリンポスの宮殿の柱のよう!もふ子ちゃんは、やっぱり女神様のように美しくおごそかに座っていらっしゃるのでした。脱帽。

待てよ。この感じの座り方は他にもいましたね。そう、「ねこでびゅー」のななくんと「やばい!はまった!ラグドール!Part2」のつくね君とバジル君です。せっかくだから、写真をお借りして並べちゃいました。五目並べならぬ、仔猫並べ。どうでしょう。
mofukoM.pngnanakun4.pngtsukune_basilN.jpg

いやー、面白いですね。こういう比較も。
ついでに、もう1度ウチの巨大児の写真も貼っておきますねー。あはははー(←乾いた笑い)。でも、すーちゃんはもうすぐ11ヶ月で、どの仔猫ちゃんよりも年上の男の子です。(だからと言って、こんだけ大きいのが当たり前でもないけど)
suchan_giant5.jpg

にゃふ子さんは、牛乳パック以外にもとてもかわいい写真を沢山アップしているので、どうぞ一度ご覧ください。
それでは、もふ子ちゃんには「牛乳パックの女神様に参ったで賞」をお贈りします。

compe_mofuko.png

にゃふ子さん、どうもありがとうございました!





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック