猫タワー:1時間の変化にビックリ!

あいちゃんとすーちゃんは、猫タワーにいることが多い。
猫タワーはもちろんその隣のキャビネットまで拡張している。すーちゃんはデカいので、どちらかと言うとキャビネットの上で長々と寝そべるのが好きだからだ。

さて、この写真はどちらも9月30日のもの。わたしがタイに帰る直前に撮った写真だ。
左はその午後8時46分。右は午後9時56分。iPhotoの撮影時間で確認してみたので正確だ。たった1時間10分の間に2枚撮ってみたが、同じところにいるのにどちらも寝返りを打っている。

sleepintower30sept1.jpgsleepintowerSept302.jpg

寝返りだけは打っているようだけれど、どちらもギュウギュウだ。しかし、いつまでこの猫タワーの上にいられるのかね。これ以上大きくなったら、絶対1度は落ちるような気がしてならない。
それどころか、あいちゃんなんか、拡大してみたら本当に息がちゃんとできているのか心配になってきた(笑)。

aichan_soundasleep.jpg

後ろ肢の外側にある黒い色、実はすーちゃんまでほとんど同じ場所に「シミのように」同じような毛がある。
申し合わせたわけでもないのに、不思議だね。





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

