初公開!すーちゃんが赤ちゃんだったころ

まだお腹の中にいたときから追っかけをしていたあいちゃんと違い、すーちゃんは偶然がびんちの子になった猫だ。うちに来たときにはすでに5ヶ月半になっていた。

その前の写真は、前の飼い主からもらった書類の中にあった1枚だけだ。ブリーダーから記念にもらったのだろう、まだ1ヶ月をほんの少し過ぎたくらいの月齢だと思われる。目は赤ちゃん特有のベイビーブルーだ。ご存じのように、猫は生まれてから数週間はみな同じように深い灰色の混じったブルーの目を持っている。あいちゃんも6週間目にブリーダー宅で見たときは、まだこのブルーの目だった。ラグドールの青とはまた違った、赤ちゃんネコだけの色だ。

今までアップするのを渋っていたのにはワケがある。

suchan_baby.jpg

撮ったブリーダーがあまりにヘタクソなのか、ホントに「ブス子ちゃん」だったのかは分からない(笑)。でも、まだ涙目なのを差し引いても、今のほうがかわいく見えるんだけどなあ…。

suchan-now.jpg
suchan_now2.jpg

どう、思います?




いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック