あいちゃんの肉球はボウボウ

2011年2月6日のあいちゃん

今朝のあいちゃん。

たった今目薬をたらしたばかりなので、右目の回りがぐちょぐちょしているが、この目が治るまではまだまだ時間がかかりそうな予感。顔の左側はものすごくキレイなのにね。
(あ、左下に見えているのはわたしの膝ですが、この信じられないほどハデな柄はパジャマのズボンだからですっ。こんなもの履いて外には出ませーん。)

今日は、ゴハンを食べてからトボトボと歩き回っていた。まだ足をかばって変な角度に曲げてしまうが、実は昨日より歩き回る範囲と時間が多くなっている。よくなっているのかな?捻挫だったら、来週には歩けるようになるはず。
ブリーダーの家は絨毯敷きだったが、わたしの家のリビングは木の床だ。もしかして、すべるのでは、と足をみたら、うわ、ボウボウの毛。これをちょんちょんと切ったら悪い足がすべることなく歩けるのではないか。慣れるまで、爪を切るたびに肉球の毛も切ってみよう。

おやすみのところをちょいと失礼します。足見せてね。
2011年2月6日のぐっすりあいちゃん


これが、ボウボウの肉球。床じゃすべりそうでしょ。
2011年2月6日のあいちゃん肉球

ということで、寝ているうちに切ってしまおうと思う。

それから、皆さん、温かいコメントをありがとうございます。
よく考えたら、非表示になっているコメントにコメントすると、結局わたしの返信コメントはここに表示されてしまうので、やめました。でも、何度も読み返しています。ものすごく励みになります。なんか、嬉しくて実はニヤニヤ。




ランキングに参加してみることにしました。ぽちっぽちっと2クリック、よろしくお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

