仕事は残っているけれど、土曜日はずっと一緒だよ

テストと採点とそれをベースにした成績表レポートの時期がやってきた。
こういうときは土曜日も日曜日もない。ひたすら机に向かって、書類を広げながらコンピューターに向かう。まあ、いつものことだけどさ。

そして、週末だろうがフツウの日だろうが「でれーん」としているのは、あいちゃんもすーちゃんも同じ。
ただ違うのは、「おかあしゃま」が1日じゅう家にいるので、「ひや~~ん」と一声泣けば「きっと遊んでくれる!」と思うのはあいちゃん、「きっとゴハンをくれる!」と思うのはすーちゃん。

relaxed.jpg

かなり一緒に遊んでやったし、嫌がるけれどかまわず爪も切った。換毛期でなんだか毛がゴワゴワしているので、長い時間をかけてブラッシングも入念にやった。シャンプーはこんどの週末ね。

それにしても、どうして寝るときは必ずヘソ天なんだ。これって楽チンなのかしらね。





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

