初めての爪研ぎとヘソ天大の字@キッチン

日曜日なので、あいちゃんの「猫っかわいがり」で1日過ごしてしまった。
で、日曜スペシャルの動画をふたつ(笑)。

これは、あいちゃんが「2度目に来た日」に撮ったビデオ。初めて爪研ぎタワーを使ったとき。


そして、今晩わたしが料理しているときに、ちょっとキッチンに戻ったらもうヘソ天になっちゃっていたあいちゃん。


しかし。

今まで2日間便秘だったあいちゃんは、昼にツナのオイル漬けの缶詰を食べたとたん、ちょっとゆるめのアレをしてしまい、気づいたら大変なことに。廊下中ウンチだらけ。あいちゃんもウンチだらけ。
風邪ひいていて、しかも5日前に去勢手術をしたばかりの仔猫を洗うのは並大抵ではない。まだウンチ臭いけど、どうしよう。もう一度洗ったほうがいいのかな。えーん。



ランキングに参加してみることにしました。ぽちっぽちっと2クリック、よろしくお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

