あいちゃん、ティッシュボックスを再発見!

あいちゃんは、小さいときからイタズラが大好きだ。
ティッシュボックスからティッシュをずるずると出すのは、最後の1枚になるまでやられたこともある。だからずっとテーブルの上には載せていなかったんだけれど、このごろでは載せても無視するので安心していたのだ。

このティッシュボックスカバーはとても気に入っていて、バンコクのマンションにも置いてあるのと色違いを買って、わざわざパースまで持ってきた。そうしたら、なんだかあいちゃんも気に入ってしまったらしい。
いや、もちろんわたしとは違う意味で。

オトナになったのう、と目を細めていたのに.....また、始まってしまった。



実は、あいちゃんが箱から出していたのは最後の数枚。そのあと何度も前足を入れているのに何も出てこないのは、ティッシュがなくなっちゃったからだ。こんなふうにいたずらされるんだったら、しばらくは何も入れないでおこうかねえ。

動画だけではなく写真も撮ってみたら、やだ、あいちゃん、お腹がすごい。

naughty_aichan.jpg

ラグドールではこれが普通だと知っているからいいようなものの、こないだうちに初めて来た友達はこのファットパッドを見てビックリしてしまい、説明に苦労した。
「ほかは太っていないのに、ものすごいお腹ね」と。

わたしの話を聞いても、まだ半信半疑だったみたい。やれやれ。





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック