相変わらずテーブルの上にはおジャマ虫2匹

学校が休みに入ったら、どうも調子が悪い。起きているとだるくて胃が痛くなる。そんなわけで、ここ2-3日はどうも寝たり起きたりの日が続いている。食事をするともたれて横になりたくなるし、そうかと言って何も食べないでいると、今度は低血糖でふらふらする。

今まで緊張して仕事ばかりしていたから、いきなり休みになってちょっと肩透かしをくらわされたようなものなのかもしれない。でも、まだ仕事は残っているし、月曜日には聴解練習のテープ作成でまだ学校に行かなければならない。それまでに少し体調がよくなっているといいんだけど。

messytable.jpg

ベッドにいると2匹ともわたしが見える場所に陣取っていっしょにぐーぐーと寝ているが、ちょっと起きてメール処理をしていると、今度はテーブルの上に乗って押しくらまんじゅうだ。ベッドにいようが、テーブルで仕事をしていようが、なぜかわたしがいつも端っこに押しやられる。





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック