すーちゃんはここ7ヶ月で変わったんだろうか

今日ちょうどすーちゃんの写真を撮ったら、そう言えばがびんちの子になった当日、4月30日に撮った写真とちょっと雰囲気が似ているな、ということに気づいた。

上が4月30日のもので、下が今日12月11日に撮ったものだ。

suchan30042011.jpg
suchan11122011.jpg

体重は倍近くなったし、身体も伸びた。
でも耳は依然として大きいし、柄色が濃くなったことを除けば、あまり顔は変わっていないような気がするんだけれど…。瞳の大きさが違うのは、光線の加減だ。どうしようもない弱虫で、すぐ「ふえーん」と鳴く(=泣く)ところも来たばかりのころと同じ。

すーちゃん、このところ昼間わたしの寝室を開けておくと、ベッドの上や寝室付きのバスルームの中で寝ていることが多い。独りのほうが落ち着くのかな。夜になると、必ずリビングルームのほうに出てくるんだけれど。
こういうところはほんの少し変わった。やっぱりオトナになったということか。

なんか、ちょっとさびちーぞ。





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

