不定期体重測定:やっぱりジリジリ増えているのね

1歳になってどちらも体重増量が止まったようなので、これからは不定期体重測定にした。
前回測ったのは11月26日。あさってはパースをたってしまうので、今晩は久しぶりに体重測定用のカゴを出した。

あいちゃんは先月26日には6.34kgだったが、今晩は6.42kgで80グラム増量。

aichan12122011.jpg

すーちゃんは7.34kgだったが、今晩は7.41kgになっていた。ビックリ目の童顔は相変わらずだが、確実にジリジリと増えている。ちなみに、シッポの左側にちょこっと見えているのは、右後ろ足だ(笑)。左の後ろ足はどのヘンにあるんだろう。

suchan12122011.jpg

今日は仕事で1日中学校にいたんだけれど、その間は寝て待っていたらしい。
ただし、ガレージに車を入れて裏庭に出たとたん、「なーん」という鳴き声が。あいちゃんだ。このごろでは、外で耳をすませば、必ずあいちゃんの呼ぶ声が聞こえる。かわいいよね。





いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

