箱は、入るために存在するのだ

ダンボール箱は、紙類のゴミ箱に捨てなければならないので、裏庭へのドアに置いて後で他のゴミとまとめて出そうと思っていた。明日の月曜日はゴミの回収日なのだ。

平たくたたんではいたんだけれど、持ち上がってトンネルのようになったおかげですーちゃんの興味をひいてしまった。

box_daisuki1.jpg

で、すーちゃんが遊び始めればあいちゃんも飛んでくる。真似っこだからねえ。
両端でニラメッコが始まってしまった(笑)。

box_daisuki2_1.jpg

box_daisuki2.jpg

あいちゃんが飽きてカリカリをつまみに行ってしまったら、そりゃすーちゃんだって飽きるわなあ。

box_daisuki3.jpg

さっき遊んだばかりなんだから、ひとりでネズミのおもちゃでもかじっていてください。

あいちゃんはというと、テーブルに戻ってイヤイヤながらも明日からのスケジュールをチェックしているわたしの横で昼寝開始。腕にぎゅーっとくっついているのがカワイイよね。

aichan_table_arm.jpg

すーちゃんは同じころ床の上でこんな具合。

suchan_nap_floor.jpg

静かな日曜日の午後。
明日から新学期(今週は職員のみ)。昼間はまたボーイズふたりっきりになるので、今日は昼寝から覚めたらまた遊んであげるね。


いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

トラックバック

