猫ハンモックは失敗だったかもしれない(涙)

まだ夏休みに入る前から、次々と楽天で猫のモノを購入。母に「コレ全部どうやって持って帰るのよ」と言われたが、どうにか全てバンコク経由でパースまで運んできた。

そして、第一番に開けたのが、猫のハンモック。
色々なブログで拝見したら、みーんな楽しそうに使っている。それに、サイトには15キロまで大丈夫と書いてある。すーちゃんが8キロになっても破けないってことだ。それに、これだけ沢山のにゃんこがお気に入りなのだから。
つい2つ同時に買ってしまって箱ごと持ち帰り、ドライバーを使って組み立てたのがコレ。


しかしっ。
ふんふんと匂いは嗅ぐが、入ってくれない。
仕方なく、あいちゃんを強制的に載せてみる。

hammock1.jpg

hammock2.jpg

hammock3.jpg

嫌がりはしないけれど、別に嬉しくもないらしい。周りをひととおり齧ったら出てしまった。
がーん。

次、すーちゃん。
やはり出てしまう。こちらのほうが出るのが早い。そして、出てから周りをふんふんと嗅いでいる。

hammock4.jpg

hammock5.jpg

何度も試してみたけれど、猫の常で「気が向いて、しかもどうしても自分から試してみたくなったとき」以外は鼻もひっかけない。えーん。ふたつも買っちゃったのにー。

あいちゃんは、側にいるだけですでに家具のひとつとしてしか見ていないような気がする。

hammock6.jpg

さて。どうしよう。
いやいや、まだ1日目なんだから、これからどうなるかわからないではないか。いきなり、好きになるかもしれない。だって「猫」だもの。

頼むよー。


いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

トラックバック