水をゴクゴク飲んでくれるのは嬉しいんだけど…

日本にいるときに、「母のマグカップを盗んだチワワのゆうちゃん」の話をした。

「まったく、お母さんったら」と思っていたら、同じことを自分でもやらかしてしまった。

夜の薬を飲もうとキッチンでグラスに水をナミナミを注いだ。カウンターの外側に廻ると、その当の母から電話。かけ直して、しばらく話しこんでしまった。電話を切って「さて、薬を」と思い目を上げたら、このザマ。

水を飲んでくれるのは嬉しいけれど、なにもこういうところで「わたしが今飲もうと思って用意した水」を飲まなくてもいいじゃない。水の器は家中に全部で6つもあるのに。

aichan_drinking.jpg

いやー、子が母に似るってのはこういうことなのね。


いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。