やっと、カシャカシャぶんぶんで熱狂中!

日本から買ってきたものは多いけれど、「好きなモノは自分たちで選ぶ」というヤツラの固い決心のために、最初の大物(=猫ハンモック)は今もまだホコリをかぶって無視され続けている。他のにゃんこたちはみんな嬉しそうに使っているでしょっ、と言っても聞く耳を持たない。
親バカのワタクシが、「ふたつ買わなきゃ喧嘩になるもんねー」と2個も同時に買ってしまったために、もうひとつのハンモックはいまだに新品、箱に入ったままだ。ため息。

気をとり直して今度はもうひとつの「みんな大好きなモノ」、カシャカシャぶんぶんを恐る恐る袋から出してみた。様々なブログで、あまりの食いつきのよさに絶賛されているおもちゃだ。



で、これは…大当たりっ
まず、最初に封を開けたのはトンボ。あまりの食いつきのよさに驚いた。わたしのほうが疲れてロッカーに片付けてしまったら、あいちゃんが「ひえーん、もっと遊びたいよーん」とロッカーをガリガリ掻いたくらいだ。

kashakasha_tonbo.jpg

動画を撮りたかったが、ひとりじゃどうしても難しい。友達に手伝ってもらって、やっと週末に狂喜乱舞をビデオに収めた。すーちゃんだって一応タヌキじゃなくて猫なので、結構機敏に動いているじゃないの。一度口にくわえたら、そのままどこかに持って行こうとするし(笑)。



今度日本に行ったら、もっと大量に買って来なくては。

<オマケ>
前回は楽天でものすごく沢山の買い物をして母に嫌味を言われたばかりなのに、また早くも色々なものに手をつけ始めてしまった。
例えば、コレ。
なんてかわいい「福猫湯たんぽ」。



わたしは末端冷え性なので、湯たんぽなら足元も暖かくなるというもの。ただ現在のオーストラリアは真夏なので、40度近い気温の中では考えるだけで汗が吹き出しそうだが。
でも夏にもう一度里帰りしたいので、これを買って来たら真冬のオーストラリアで重宝しそうだ。日本の夏は、地球の反対側では冬だし。
ああ、日本ってなんでこんなに欲しいものばっかりあるの。


いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ




関連記事

コメント

トラックバック