仲がいいのか悪いのか…トリさんに夢中

普段は近くにいるけれど、ピッタリくっついたり「猫ダンゴ」なんて楽しそうなことはしてくれないうちのニャンコたち。

ところが、昨日の午後、寝室の空気入れ替えのために少し窓を開けておいたらこんな感じ。
猫マンガでどうぞ。

tori01.jpg

tori02.jpg

tori04.jpg

tori05.jpg

すると、突然の鳥の鳴き声にすーちゃんが反応し、目にも留まらぬ速さであいちゃんとドアのせまい隙間に飛び込んだ。いきなり、ビッタシくっついてしまった2匹。普段、こんなにくっつかないふたりなんだけど、トリさんに夢中で全然気づいていないようだ。

tori06.jpg

それでも、突然気づくあいちゃん。
すーちゃんは依然としておかまいなしの様子。

tori07.jpg

tori08.jpg

すーちゃんって、ホントにトリさんが好きなんだねえ。
ひとりでじっと見ているときもあるけれど、時々「カカカカ」と小さく鳴いている。やっぱり狩りの本能ってあるのね。


いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

トラックバック

