コンピューターの上の寝心地は…

最近、あいちゃんはどんどん甘ったれになってきている。
わたしが帰宅すると絶対にそばを離れない。金魚のウンチのようにずっと追いかけてくる。

バンコクに戻ったばかりの日は、こんなふうに持込み手荷物からコンピューターを出しただけですぐに中に入ってしまった。そのあとも、わたしが横のテーブルでたまった郵便物をチェックしていたときに、ずっとぐっすりと眠っていた。トイレにたったら、ついてきたけれどね。

aichan_handluggage.jpg

どうしてもわたしの「真ん前」にいたいので、コンピューターの周りで寝相を変えながら次々と邪魔をしてくれるのも、あいちゃんだ。

aichan_nezou.jpg

これもヒドイ。
これじゃあ、全くコンピューターなんか使えない。

aichan_nezou2.jpg

ちなみに、すーちゃんより小さいとはいえ、あいちゃんだって6.8キロある。したがって、わたしの13インチのMacBookProに乗っている部分は体の半分以下だ。後の部分は全部外にはみだしている。

コンピューターから引きずり下ろしても、絶対懲りずにまた這い上がってくるのがこのごろの悩み。ああ。


いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ



関連記事

コメント

トラックバック