「猫くるりん」再登場!

昔からご訪問いただいている方たちは覚えているだろうが、あいちゃんはウチの子になったばかりののころから「猫くるりん」が大好きだった。(ご興味のある方は、上の検索で探して記事を読んでみてください)
わたしがはるばる日本から「バンコク経由」で運んできたキャリーケースだ。



丸まって入れるからかもしれないが、これを出すと必ずどこにいても飛んできた。そして、本体ではなくフタにちんまりと収まって寝ていた。色々健康に関して問題のあったあいちゃんはかなり頻繁に獣医通いをしていたが、そのときの移動用はこの「猫くるりん」だった。かわいいので、クリニックに着くとスタッフも待合室の客も皆うらやましそうに見ていた。

さて、昨日物置部屋のワインを整理していたら、棚の上にあるこの「猫くるりん」が目に入って懐かしくなってしまった。リビングに出してみると、さっそくあいちゃんがやってきた。もちろん、すーちゃんも好奇心丸出しでクンクンと匂いを嗅ぎに来る。

最初のころの写真はコレ。あいちゃんがまだ4ヶ月にもなっていないころ。

2011年2月27日のあいちゃん

2011年3月27日のあいちゃん

2011年6月27日のあいちゃん

段々大きくなっているのがわかるけど、さあ、これが現在の状態。

DSC_0028.jpg

全体の身体はこんなに大きいので無理もない。本体とフタ両方合わせたくらいの大きさになった。覆いかぶさったら、キャリーはほとんど見えない。

DSC_0025.jpg

1番上の4ヶ月のときの写真と比べてみると3倍以上だ。感心しちゃうよねえ。
いつの間に、こんなに大きくなってしまったんだろう....。ちょっと、しんみり。

と、昔の思い出にひたっていたら。。。ひえー。
こういうのも、「カメラ目線」と言っていいんだろうか。

aisu_kururin.jpg

あ、冗談ですってば。



いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ


関連記事

コメント

トラックバック