ブラインドをかじったヤツは誰だっ

オーストラリアの典型的な家には網戸がついていることが多いが、「雨戸」というものはない。シャッターをつけている家も見かけるが、ごく少数だ。

わたしの家も同じようなもので、ガラス戸と網戸だけ。温暖な気候なので必要ないのかもしれない。今は冬だが、それでも日中の気温が10度を下回ることはたった数日だと思う。
カーテンはもちろんついているが、リビングエリアは木製のブラインドだ。ぴったり閉めると、なかなかいい雰囲気なのである。

DSC_0015_1.jpg

今日は切らしていた猫砂を買って帰り、どっこいしょとドアのところに置いた。何気なくブラインドに目をやると、「ん?」。なんだかブラインドの先っぽがヘンだ。

と、思ったら.....。

DSC_0014_2.jpg

誰だよっ ブラインドをかじったヤツはっ

なんとなくこういうことを隠れてやるのはすーちゃんのような気がするんだが....
こないだドアかじっていて、わたしに怒られたし。
そういえば、USBドライブの先っぽをかじって使えなくしたのもすーちゃんだった。

DSC_0017.jpg

まんまるな目でおかあしゃまをだまそうと思ったって、そうはイカのさしみだぞ(え?)。

箱イッパイにおもちゃを与えているのに、どうしてこういうことをするんだー。
こらー。正直に白状しろー。


いつもあいちゃんとすーちゃんを見に来てくださって、どうもありがとうございます。ランキングに参加していますので、ふたつのバナーをぽちっぽちっとクリックしていただけると励みになります。とても嬉しいです。

      ココをクリック        ココもクリック
      ↓  ↓  ↓        ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ 人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック

