あまりにひどい「テーブルマナー」に絶句

昨日は薬を飲んで早く寝たおかげで、頭痛がだいぶ引いた。まだ熾のように芯に残っているが、それでも昨日のように顔をしかめるほどではない。
急いでバンコクに持って行くものを買いに行き、帰ってからすぐに残っている採点に取り掛かった。なんとか今日中に終わらせないといけない仕事の残りだ。

ところが。
ふと顔を上げたらこんな大股ビラキが目の前に。

manner_20120707193352.jpg

あいちゃん、それはあまりに失敬な。
「テーブルマナー」ぐらいは守ってよーー。こっちは仕事をしてるってのにさ。

ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ

関連記事

コメント

トラックバック

