iPodと手作りiPhoneで、7匹の前足堂々と参加!

**「にゃんこ杯 携帯deおテテコンペ」開催中です。ご参加をお待ちしています!** 


夕方から今まで(ただ今午後7時25分)インターネットぶっちぎれていました。さすがタイ。雨季に入ったので、停電は覚悟していたけれど、まさかブロードバンドまでやられるとは。
そんなわけで、やっと復旧して記事が書けるようになったけれど、日本から2時間遅れているので急がねば日本では明日になっちまいます。いやはや。

さて、今日ご参加のエントリー4番目は「ラグドールユキのころりん生活♪♪」のユキちゃん。来月には4歳になるお姫様です。飼い主のユキんこさんと旦那様のメガネさんに愛でられて、毎日気品のある生活を…と思ったら、結構オテンバなところも楽しく見せてくれます。ラグドールは「床猫」で高い場所に行かないという定説をくつがえし、タンスの上にひらりひらりと飛ぶ華麗な姿に驚きます。

ユキちゃんはiPhoneではなくメガネさんのiPodを引っさげての登場。iPodのサイズはiPhoneとほとんど同じです。さあ、どうでしょう。

yukichanphoto.png

小さくってかわいい!で、やっぱりモコモコのおテテですね。
ユキちゃんは実は毛がものすごく長くてゴージャスな女の子です。どうぞ、「「ラグドールユキのころりん生活♪♪」でユキちゃんの華麗な姿をご覧ください。アタマが平たいのはラグドールの特徴なんですが、ユキんこさんがアタマのてっぺんにiPodを載せようとしたときのユキちゃんの表情も傑作です。

ユキんこさま謹呈、250pxの賞状です。クリックで別窓が開きますから、右クリックでお持ち帰りください。

yukichan_award.jpg

ありがとうございました!

さて、お次は「にくきゅうパンチ」の大家族登場。はなぴんさんを白雪姫に見立てて7人の小人ならぬ7匹の猫ちゃんの登場です…と思ったら、末っ子のリアン君がどうしても写真を撮らせてくれないそうで、取りあえず6匹の登場
思わず笑っちゃったのははなぴんさんの苦心の作、「りあちょiPhone」。ダンボール紙を切ってカドを丸くし、おまけにリアン君の写真まで貼ってくれたんです。すごい力作!

最初は御大のすっぴー君。短毛なので形がよくわかりますね。真っ白で細くてすらりとながーいおテテです。

IMGP7498.jpg

お次はラピス姐さん。白手袋の短毛であとは茶色のすらりとしたおテテです。やっぱり結構長いですね。

IMGP7487.jpg

ブルーポイントバイカラーのラグドール、シエル君。彼が一番快く写真を撮らせてくれたそうです。でかっ。モコモコです。

IMGP7496.jpg

ラグドールクリームバイカラーの琥珀くん。彼もものすごーく毛が長いのでおテテの部分まで逆立っているのがよくわかります。

IMGP7495.jpg

ラグドールブルーバイカラーのふっこちゃん。なんか嫌がって固まっていますね…。やっぱり白いおテテです。女の子は小さめですね。かわいい。

IMGP7497.jpg

最後は、ラグドールシールバイカラーのるっこちゃん。白いおテテの、女の子らしい形です。

IMGP7494.jpg

7匹のにゃんこたちが繰り広げる楽しい日常は、「にくきゅうパンチ」でどうぞお楽しみください。

はなぴんさん、これだけの大仕事、お疲れ様でした!はなぴんさん謹呈の6枚の賞状はこちらです。まずサムネイルをクリックしてから、別窓で右クリックでお持ち帰りください。

suppie_20120713221811.jpg lapis_20120713221812.jpg ciel_award.jpg kohaku_20120713221813.jpg fleur.jpg starruby.jpg

皆さんも、ご参加してみませんか?
ラグドールだけではなく、色々なネコちゃんの足も見られると嬉しいです。

ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥



関連記事

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。