なが〜いおテテ1本ともふもふおテテ2本の参加!

**「にゃんこ杯 携帯deおテテコンペ」開催中です。ご参加をお待ちしています!** 


今日はバンコク最後の日。晩にはすでにパース行きの機内です。ただしプーケット経由なので、あの小さな待合ゲートに一度降りなければならず今からゲンナリしています。ちょうど韓国と中国からの団体客でごった返している時間帯で、毎回座る場所もないほどの混雑と騒音なのです。
明日の朝パース着予定です。なんで休暇ってあっと言う間に過ぎてしまうんでしょうね。今回はちょっとバタバタしていて、あまり家の中の整理もできませんでしたし。でもうちのデカ猫どもにごろにゃんされるかと思うと、今からそれだけはウキウキです。

さて、バンコク最後の更新となりましたが、まだまだ「携帯deおテテコンペ」は続きます。
今回はrainyさんの「ラグドールのふわもこDiary」から、なんと6匹の猫ちゃんたちの登場です!…と思ったら、あれれ、今のところ3匹の逃げ足のほうがrainyさんの追っかけ足より速いようで、今日はまず写真が撮れた3匹だけになりました。

さて、rainyさんご使用のぶつはauスマホで幅5.5cm長さ11.8cm。iPhoneのサイズは幅5.86cm長さ11.52cmなので、ほとんど同じですね。猫飼いさんらしく、黒い画面は毛だらけ〜(笑)。当然の光景ですわ。
ツーショットはまず1歳5ヶ月の黒猫はるくんから。

img_07691.jpg

ぎょ。な、長い! ほっそりしたなが~いおテテ。艶やかな黒で、小さい写真で見たらタイツを履いたニンゲンの綺麗な足みたいに見えますね。体はご家族の他の猫ちゃんたちが皆ラグドールなので絶対小さめのはずなのに、このしなやかでなが〜いおテテはすごい。キレイです。

2匹目のにゃんこは、月齢9ヶ月のシールポイントのラグドール柊花ちゃんです。さすがラグドール、上のはるくんに比べると大きいですね。でも、やっぱり女の子だからおテテ自体は小さめかしら。真っ白なミテッドの手袋がかわいいです。

img_0768.jpg

お次は、ブルーポイントバイカラーのラグドール陸くんです。1歳3ヶ月で体重は4.8kgだそうです。ラグドールの男の子と言っても、サイズもカラーも色々で面白いですね。陸くんは、バイカラーなのでおテテは真っ白のモコモコ。男の子なので、柊花ちゃんのおテテよりも大きいのがわかりますね。

img_0765.jpg

rainyさんちには、まだ3匹も美しいラグドールたちがいるのですが、さあ、追っかけっこに勝つのは果たしてにゃんこたちかrainyさんか…!楽しみですねー。それまではどうぞ美しい6匹の写真を「ラグドールのふわもこDiary」でお楽しみください。

rainyさん謹呈、3枚の賞状は250pxです。クリックで別窓からオリジナルサイズをお持ち帰りください。ありがとうございました!

award_haru.jpg award_hina.jpg award_riku.jpg


「にゃんこ杯:携帯deおテテコンペ」はまだまだ参加猫募集中です。右メニューの一番てっぺんのウィンドウから、「参加にゃんこ写真アルバム」も見られます。これだけ並べると壮観ですね。

ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥



関連記事

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。