すーちゃん復活、あいちゃんお膝ダイスキに?

すーちゃん、クシャミが減って動くようになった。たった3日で良くなったのは、抗生物質が効いたというより熱がなかったのが幸いだったね。猫風邪のウィルスは潜伏し続けるので、なるべくストレスをかけないようにしなければ、ね。良かった、良かった。

ojamamushi.jpg

さてあいちゃんはと言うと、今回10日ほどの留守にしたら、前にも増して甘ったれになった。片時もそばを離れないし、目が合うと「ふいーん」と甘ったれ声を出す。朝起きるとべったりくっついて寝ているし、夜は夜で足元で丸くなる。寒いからなのかなあ。
それどころか、あんなに抱っこが大キライだったのに膝に来てそのままでれ〜んと寝てしまう。どうしたんだろうね。(あっ、こ、このパジャマのド派手な色は気にしないでくださいねっ)

aichan_dakko.jpg

ほんとにどうしちゃったんだろう。
すーちゃんは猫風邪引くし、あいちゃんは抱っこが突然好きになるし。

わたしがいない間に、一体何が起こったの?


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥




関連記事

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。