残り猫には3匹の福があり、おテテじゃなくてアシも参加

まだまだ参加猫さんが駆けつけてくれて、ワタクシはとっても嬉しいです。

さて今回はすでに3匹参加してくれていたrainyさんの「ラグドールのふわもこDiary」から、今日まで逃げまくってなかなか写真の撮れなかった残りの3匹サマが、やっとポーズをとってくれました。さて、どんなショットでしょうか。

最初に登場するのは、rainyさんちの長老猫、御年16歳のかっちゃんです。かっちゃんはアメショMixの黒白。短毛ですが、どっしりとした筋肉質のおテテです。すごい!かっちゃん、アイドルならぬ「ジジドル」ですね!きゃー。

img_0816.jpg

お次は1歳になったばかりのブルーポイントミテッドのラグドールお姫様、蘭花ちゃんです。白手袋をはいたおテテは、やっぱり華奢で小さめですね。かわいいなあ…。

vcm_s_kf_repr_882x588.jpg

そして最後に登場するのは、2歳7ヶ月のシールポイントミテッドのラグドール、ラグくん。上の蘭花ちゃんのおテテと比較するとわかると思いますが、男の子のおテテのほうが太くてがっしりしていますね。大きなおテテです。

img_0787.jpg

全部で6匹。
追い掛け回してやっと写真を撮ってくださったrainyさん、お疲れ様でした。そして、ずっと追い掛け回された猫ちゃんたちもお疲れ様でした(笑)。
rainyさんには250pxの賞状を3枚、どうぞお持ち帰りください。

award_kacchan1.jpg award_ranka1.jpg award_ragu1.jpg

なお、rainyさんは猫ちゃんたちの説明を記事にもっと詳しく書いていらっしゃいます。おテテ以外のかわいい顔も沢山見られますよ!どうぞ「ラグドールのふわもこDiary」までお越しください。


さて、お次は、あごひげさんの「コハクタイム-KOHAKU TIME-」から2歳になったブルーバイカラーのラグドール、コハクちゃんの登場です。あごひげさんはゴルフボールコンペにも参加してくれました。そのときはまだ14ヶ月だったコハクちゃんもすでに2歳。大きくなりましたね!

あごひげさんはスマホをお持ちでないとのことで、手作りのダンボール型と写真を撮ってくださいました。
さあ、麗しいおテテはいかがでしょうか。

ありゃ?う、肝心のiPhoneサイズの紙の上にどで〜んとおテテが…。
o0800060012082858994.jpg

今度はアシまで乗っかっちゃってる…。コハクちゃーん。これじゃあ、比較ができないよう(泣)。
o0800060012082858992.jpg

ということで、最後のお写真はきちんと並べて撮ってありましたので、この写真でコンペ参加決定!…って、これ後ろのアシなんですけど(笑)。ま、いいじゃないですかー。

kohaku01.jpg

ということで、あごひげさんには250pxの賞状をお持ち帰りいただきます。クリックでオリジナルサイズを別窓からコピーしてください。

award_kohaku1.jpg

もふもふ美猫コハクちゃんの豊満ボディーとお顔を見たい方は、「コハクタイム-KOHAKU TIME-」へどうぞ。あごひげさん、ありがとうございました!

「にゃんこ杯:携帯deおテテコンペ」はまだまだ参加猫募集中です。右メニューの一番てっぺんのウィンドウから、「参加にゃんこ写真アルバム」も見られます。これだけ並べると壮観です。

ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥



関連記事

コメント

トラックバック