たま姫サマにご光臨たまわりました〜 +「オマケ笑い」

Makinkoのブログ」から先日ヘンリー王子くんが来てくれましたが、今回は高貴なアビシニアンのプリンセスたま姫ちゃんの登場です。パチパチパチ。

たま姫ちゃんは、5月に御年8歳を迎えてますます元気に麗しく。Makinkoさんとこのヘンリー王子くんと仲良くやっています。さて、アビシニアンのおテテはいかに。

o0800045012103037985.jpg

うわー、細くて華奢!
ラグドールのぽてぽておテテを見慣れた目には、ものすごく細く見えます。でも、Makinkoさん曰く、「上腕二頭筋は大したもの」だそうです。そう言われてみると、なるほど結構ムキムキと筋肉質なおテテ。アビシニアンとラグドールの運動量って違うのかもしれませんね!

Makinkoさんには、2枚目の賞状250pxを贈呈。クリックして別窓からオリジナルをお持ち帰りください。ありがとうございました!

award_tamahimee.jpg


さて。
これはTwitterで見つけて大笑いした写真。題して「近所のひととその飼い猫」。

O43QP.jpg

いや、かわいいけれど…そんなに「大笑い」するほどのものじゃないよね?
これはREDDITというおもしろジョークや写真を投稿する掲示板のようなものなんだが、そこに載っていたこの写真。写真自体に笑ってコメントをしているひとが大半で、Twitterでもそのかわいさゆえにリンクされていたもの。でも、最後に投稿されたコメントがもっと傑作

「15人もコメントしててだれも気づいてないみたいだけどさあ…なんでアンタ、その近所のひとの寝室にいるんだよ

ごもっとも。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥




関連記事

コメント

トラックバック

