「あいちゃん」が「マロンちゃん」を参加? +オマケ笑い

数週間前から始めたにゃんこ杯「携帯deおテテコンペ」ですが、今日もう1匹駆けつけてくれました。
旅路の部屋&あいちゃんの部屋 共同風呂3というなが〜いタイトルのブログから参加のラグドール嬢、マロンちゃんです。オーナーさんは「あいちゃん」さん。えっ、と思った方も多いでしょうが、ウチのあいちゃんと同じ名前。そして、実はご家族を持つ男性なんです。うちのあいちゃんも、女の子かと思う方が多いんですよ。

さて、マロンちゃんはもうあと1日で4歳と6ヶ月になるシールバイカラーのお嬢サマ。
真っ白でモコモコのおテテは、女の子の5.2キロのボディーにふさわしく華奢で小さめです。か、かわいい…。触りたい!それでは、その麗しきおテテ写真をどうぞ。

20120804-001-2.jpg

いつも思うんですが、シールのラグドールはその深い茶色のポイントのせいで目の青さがとても引き立ちますね。吸い込まれそうな目の色です。(ブログの最新記事にはその美しい目のアップが載せてありました。)

マロンちゃんには、480pxの賞状を用意しました。クリックして別窓からお持ち帰りください。あいちゃんさん、ありがとうございました!

award_marron.jpg

マロンちゃんの青い目とモコモコおテテをご覧になりたい方は、どうぞ「旅路の部屋&あいちゃんの部屋 共同風呂3」までどうぞ!

こうやって「にゃんこ杯」を何回かしていると猫ともさんが増えていくのがウレシイです。こんなカタチで段々と「友達の輪」が広がっていくんですね。参加猫さんたちのおテテ写真アルバムはコチラに用意してあります。全部で35匹の猫さんたちが今まで参加してくれました。
まだ募集しておりますので、皆さん、どうぞスマホとおテテの写真をお送りください。


<今日のオマケ>
YouTubeには楽しい動画がゴマンとある。もうご存じのひとも多いだろうがこれもそのひとつ、あまりにもかわいいのですでに6千万回以上クリックされている。著作権というものがあることを知らないひとたちがかなりコピーを繰り返しててYouTubeにアップしているが、これが正真正銘のオリジナル。



こういう動画を見ると、これだから猫はやめられないんだよと思う。知らずに口元がほころんでしまう。

ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥


関連記事

コメント

トラックバック