深窓の姫君の「もういい?」顔にウフフ +オマケ笑い

さあて、今日はやっと深窓の姫君フランちゃんがしずしずと現れました!
flanmamaさんの「青い目のふわふわ天使 〜ラグドールflan〜」の主人公、ラグドール界で知る人ぞ知るフランちゃんは御年4歳と4ヶ月、ブルーバイカラーのお嬢さんです。flanmamaさんに蝶よ花よと愛でられて、ぐぐぐんと大きく成長しました。さあ、その華麗なおテテさばきを見よ!

20120806215718890.jpg

飽きちゃったみたいですね…(笑)。flanmamaさんが色々な角度から注文をつけて撮ったからでしょうか。おこった顔があまりにカワイイので、ついそのまま顔つきで載せてしまいました。おテテも真っ白のモコモコふわふわで本当に触ってみたくなります。華奢…というより、フランちゃんは女の子にしては頼もしくも大きめのおテテ。iPhoneの幅に負けておりませんぞ。ますます触ってみたくなりました。

フランちゃんには、250pxの賞状を用意しました。クリックで別窓からお持ち帰りください。flanmamaさん、ありがとうございました!

award_flan.jpg

かわいいフランちゃんのかわいい仕草と日常をご覧になりたい方は、ぜひ「青い目のふわふわ天使 〜ラグドールflan〜」にお越しください。
参加猫さんはフランちゃんで36匹になりました。参加猫さんたちのおテテアルバムは壮観です。こちらもぜひご覧くださいね。


<今日のオマケ笑い>

猫だって運動は必要。すーちゃんはなんにもしていないように見えるけれど、実は朝晩の運動会は欠かさない。あいちゃんという「あそぼうぜっ」大将がいるせいで、ドドドドドッと劇画のような派手な音をたてて家の中を走りまくる。
でもね、こんな猫だっているんだよ。全く嫌がらずに走っているし、2匹目の子は自分から乗って走り始めちゃっているし。すげー。



消耗品になっちまったウチのおもちゃの代わりに、大枚はたいてこのランニングマシーンを買うってのはどうだろうか。人間のワタクシも猫も一緒に走って痩せようってのは…無理かなあ。

ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥


関連記事

コメント

トラックバック

