FC2ブログ

あいちゃんが走るようになった

ここ数日、日に日に元気になっていくあいちゃん。
特に後ろ足に関しては、昨日あたりからソファーへのジャンプも試みているし、依然として「わたしの」お気に入りの布製ソファーの背をのぼったりして、目が離せない。

でも、走れるようになったのは本当に嬉しい。そして、昨日からボールを投げてやると何回かは持って来てくれるようになった。

しかし、ラグドールってのんびりおっとりで動作も鈍くて....と、よく描かれているが、仔猫のときは動きも速くて目まぐるしく動く。あまりに速いので、踏んづけてしまいそうになることもある。

昨日の夜から、ボールを投げて「持って来てー」と言うと、本当に持って来てくれることもある。すぐ、飽きちゃうけどね。



リビングのあまり灯りの届かないところで撮っているので、画像はよくない。でも、あいちゃんが走っているのが見えるはずだ。2週間前は、3歩ぐらい歩くとすでにごろんと横になっていた。
仔猫の治癒能力のなんという速さ。



ランキングに参加してから、そろそろと順位が上がってきました。皆様のおかげです。毎回読んでくださってありがとうございます。ぽちっぽちっと2クリック、これからもよろしくお願いします。
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

トラックバック