あいちゃんはティッシュの箱にご執心

ティッシュはそのケースをバンコクで買ってきたときから、あいちゃんのいたずらの中心となった。
ケースごとはいらないものもあるので、紙のケースから取り出してこの箱に入れることもある。そうすると、実は紙がゆるゆると出やすくなった。つまり、あいちゃんの爪でも引っかけて出しやすい。

tissue.jpg

朝は底のほうに少ししか入っていなかったので、全部あいちゃんがずるずると引き出してしまった。
でも、新しいティッシュは小さめでケースごとピッタリ入った。しめしめ、これなら取り出せないぞと思ったら…大間違い。出ないなら出ないなりにビリビリと小さく食いちぎっている。くちゃくちゃ噛んでもいるが、ヤギさんじゃあるまいしと思っていたら、食べてはいないらしい。

tissue1.jpg

動画はコチラ。BGMが入っているので大音量にしているひとはご注意を。



ちなみに、すーちゃんがやるのは「トイレットペーパーのカラカラカラ」である。これもぜーんぶペーパーを床にバラまいてくれる。ひと巻き全部下に落ちていることもあった。

やれやれ。
どちらも「紙」をいたずらするのが好きらしい。エコじゃないなあ、がびんちは。

ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥

関連記事

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。