今日のがうがう:すーちゃんの勝ち!

1日1回は必ずがうがうと追っかけっこ。あいちゃんとすーちゃんの日課だ。
優勢なのはいつもあいちゃん…だと思っていたら、意外や意外、すーちゃんだって勝つこともある。



すーちゃんだってすばやく動けるんだよ。たまにはね。
そのあとしばらくして、ふいと目を上げたら2匹とも上のほうでくつろいでいる。

suchanwon.jpg

「戦いっこ」をしたあとでも、すぐにまた仲良く一緒に「高」床猫ってわけだ。
見ていて微笑ましい。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥

関連記事

コメント

トラックバック