猫たちのアンニュイな夕暮れ

今日は、朝買い物と洗車に出ただけでずっとウチで片付けモノに専念。
あいちゃんは散歩にも連れて行ったし、すーちゃんとはカシャぶんを振り回して遊んであげたけれど、ウチのヤツラは午後から夕方にかけて突然静かになり、ボンヤリしたり昼寝をしたりの時間になる。

そんな時間のお話。(夕方の逆光で、あまり写真がキレイに撮れていないのがちょっと不満だけど)

saturday1.jpg

saturday2.jpg

saturday3.jpg

saturday4.jpg

saturday5.jpg

saturday6.jpg

saturday7.jpg

今日は、友達と4人で中華料理屋で晩ゴハン。
隣のテーブルにいたのは、広東語の飛び交う3世代の大家族。大声で話しながらも楽しそう。その中でも特にわたしの目を引いたのは…小さな男の子。大きさが、なんとすーちゃんと同じくらい。パッチリお目々のかわいい子だったので、ニコニコしながらお母さんに年を訊いたら1歳になったばかりだと言う。

つまり、すーちゃんの大きさは1歳のニンゲンの子ぐらいなんだ。へえ。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥

関連記事

コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。