あいちゃん散歩後のお約束:すーちゃんと遊ぶ

今朝のあいちゃん。
ティッシューの箱に前足を突っ込み紙を1枚ずつ出し続けるのをじいっと見ていたら、わたしの視線に気づいてハタと前足が止まった。空中で止まったそれをどうするのかなー、となおもじいっと観察。すると、そのおテテを口に持っていってナメ始めた。

何事もなかったフリはニンゲンだけの特権ではない。

さて、その後友達とスワンバレーのお気に入りワイナリー、併設のビストロ風レストランで昼ゴハンを。(その記事は「がびのテラス」に書くつもり)
帰ってからまだ日があるうちに、あいちゃんとドライブウェイの散歩に。犬の散歩ではないので、さっさと「わたしの行きたい方角」に歩いてくれるわけではない。30分ほど我慢してだらだらとあっちこっち行くあいちゃんに付き合っている間、すーちゃんは家の中でお留守番。

家に戻ってハーネスを解いてやったあいちゃんは、まだ遊び足りないとみえて自分でストローを抱えて走り回っている。でも、「帰ってから遊んであげるからねっ」と約束して出たので、今度はすーちゃんの番だ。

さあ、遊ぼうね。

suchantoys0.jpg

猫じゃらしに夢中!
suchan_toys1.jpg

カシャカシャぶんぶんに夢中!
suchantoys2.jpg

寝っ転がってカシャぶんを抱えこむ!
suchantoys3.jpg

そして!
suchantoys4.jpg

カリカリをつまみに行っちゃった。
それはないだろ、すーちゃん…。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥

関連記事

コメント

トラックバック

