ベッドメイキングに時間がかかるのはキミのせいだよ

週末はシーツなどの大物を洗うので洗濯が大変。
それにもまして大変なのは、その洗いたてのシーツをベッドに敷くとき。

必ず猫1匹シーツの下にもぐりこむからだ。

sheets1.jpg

ね〜、出てきてよう。
sheets2.jpg

遊んでいるわけじゃないんだから、出てきなさいっ。
sheets3.jpg

探してるよっ。もう、掛け布団のシーツがかけられないでしょっ。
sheets4.jpg

ということで、がっしと捕まえて下ろすこと数回。
下ろしても下ろしても、また飛び乗るので埒が明かない。。

かくして、がびんちのベッドメイキングはあいちゃんとの抗争なのである。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥


関連記事

コメント

トラックバック