マトモな場所とマトモな格好は…別にいいや

ものすごく忙しいので、取りあえず写真だけでも。

今晩のあいちゃんは、わたしがキッチンで洗い物と片付けをしている間中、シンクの洗い物カゴに入っていた。それも食器ふきんをお座布団にして。

あいちゃーん、それはマズイよ。
aichanzaru.jpg

ため息をつきながらあいちゃんを下ろし、ひょいとカウンターの向こう側を見ると。
なんという無防備なヘソ天。シッポの太さが太さなだけに、これは…ひょっとして…。

hesoten2_20120828215429.jpg

そのままの姿勢でアクビまでしていやがるんだが。
hesoten1.jpg

あんまり写真を撮っていたら、立ち上がってキチンと座られてしまった。
hesoten3.jpg

ごめん、ごめん。

今週はものすごい量の仕事があって、もう首も回らないほど。今日は記事をアップしたけれども、今週はあとちょっと無理かもなあ…。寝る時間だけは確保しておかないと、体調くずしそう…。
猫ブログ訪問もちょいと不義理をしております。ごめんちゃい。


ランキング参加中!
バナーをぽちっとクリック↓してもらえると、あいちゃんもすーちゃんもハッピーに♥♥

にほんブログ村 猫ブログ「ラグドール」へ
バナーが見えない携帯・スマホの方はこのリンクをぽちっとクリックしてにゃん♥♥



関連記事

コメント

トラックバック